インナー|あったかインナーで寒い冬を乗り越えよう!現場で使うものだから何よりも性能重視のおすすめインナーをご紹介★

そろそろ暖房が必要な季節になってきた!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

ワークストリートのある飛騨高山では
そろそろストーブやコタツが家庭に登場してきました!
我が家でもコタツをだして家族で入っています◎

でもコタツってケンカになるんですよね。
理由は一番テレビ見やすい位置を誰がキープするか(笑)

もう場所が座る場所が決まってるって家庭もありますよね!
私は主にお父さんと場所取りで争っています(≧◇≦)

でも家から一歩でたらもうコタツはありません(´;ω;`)
でも大丈夫!わたし、素晴らしいアイテムに出会ってしまったのです!
それがこのインナーです!!

BURTLE|バートル|防寒作業服|ホットレディースコンプレッション 4029
BURTLE|バートル|防寒作業服|ホットレディースコンプレッション 4029

こちらカジュアル作業服で有名な【バートル】のインナーです!
私は某大型衣服店ユ○クロのヒート○ックを愛用していたのですが
店舗スタッフの翔君に

「シマシマとか花とかの柄がついてなくていいなら
こっちの方が10倍くらい暖かいよ!」

と、教えてもらったことがきっかけで試しに1枚買ってみたんです!

そしたらまぁ暖かいのなんのって(*´Д`)

今まではヒー○テックの上に厚着しつつ
更にホッカイロの貼る場所を工夫したりしていましたが
このインナーは1枚でOKでした!

ほんとに寒い日だけ腰にホッカイロ貼ったりしていましたが
前の3枚貼りの時に比べれば全然マシです★

裏起毛のおかげでとっても着心地もよくて
ストレッチ素材なので運動する時もパフォーマンス制限がありません!
それに汗をかいても吸汗速乾加工なので
体が冷える心配もナッシングです!!!

なんならバスケットをする時に中に着ていると
途中から暑くて脱ぎたくなるくらいです(`・ω・´)
そのくらい保温性が高いんです◎◎

だからこれからの季節大活躍間違いなしです!!!
仕事中はもちろんのこと、
私のように普段着やスポーツの際にも活用できまーす♪

あ、もちろんメンズタイプもありますよ★
メンズはこちら!
BURTLE|バートル|秋冬作業服|コンプレッション 4012
BURTLE|バートル|秋冬作業服|コンプレッション 4012

レディースとはカラー展開が異なりますが性能は一緒です!
去年、釣りが趣味の父にプレゼントしたらとっても気に入ってくれて

『真冬の海風は骨に染みるくらい寒いけど
 このインナーのおかげかあまり気にならなかった!
 1枚やと2日連続で着れないからもう3枚くらいと
 セットでこのメーカーのあったかアウターもちょうだい!』

とのこと!
喜んでくれてなによりですが
そんなにいくつもプレゼントはあげません(´_ゝ`)
あと、セットでアウターってなんだ!?!?

自分でワークストリートで買ってください(笑)

皆さんもインナー買うならぜひ
ワークストリートでお願いしまーーす♪

ご注文はこちらから↓↓↓
BURTLE|バートル|防寒作業服|ホットレディースコンプレッション 4029

BURTLE|バートル|秋冬作業服|コンプレッション 4012

今日も帰ったらまず靴下脱いでコタツに入りたい(*´ω`*)
昨日はそのままうたた寝して腰と首が痛くなったら
学習を生かして今日はうたた寝しない!
・・・自信ないけど!!!(笑)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください