安全靴|ついに入荷!イーブンリバーの安全靴は数年に1度、限定生産でしか販売されません◎このチャンスを逃すべからず!(^^)

バッサリ!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

先日の宣言通り髪の毛をバッサリ切りました!
腰の上くらいまであった髪を襟足まで切ったので
約50cmくらいはあったと思います★

いやー、頭が軽い!(^ω^)
頭乾かすのが早いのなんのって◎
10年間、ロングの方が大人っぽくみえるかなっと思ってましたけど
切った瞬間のみんなの反応が「大人女子っぽいよ!」だったので
先入観って怖いなって思いました(笑)

と、まぁ私のイメチェン話はさておき!!
遂に入荷したんですよ!
大人気作業服メーカー:イーブンリバーの発売したおしゃれ安全靴が!!

思い返せば発売から入荷まで長かった気がする(。-`ω-)
9月に起きた台風の影響で、生産工場がある地域一帯が
大規模な停電となり生産が一時停止するトラブルがあったのです◎

まずは停電の復旧を待ち、再開した生産を待ち
約1ヶ月ほど遅れてしまいましたが
無事、工場から出荷されワークストリートへ入荷してきました!
そんなヒストリーがある安全靴がこちら★

EVENRIVER|イーブンリバー|安全靴|セーフティーシューズ ERS-00
EVENRIVER|イーブンリバー|安全靴|セーフティーシューズ ERS-00

ハイカットモデルとなっており
どんなスタイルでも履きこなせます★

また、アッパー素材は【コーデュラポリエステル100%+PU】が採用されています!
この素材の特徴は摩耗や引裂き、擦切れ、穴あきに強い高強力糸で構成されていることです!
つまりダメージに強い安全靴!ってことですね(`・ω・´)ゞ

近年おしゃれな安全靴や安価な安全靴が増えてきましたが
【安かろう悪かろう】な商品も増えていました。
コストパフォーマンスも求められるので仕方のないことだとは思いますが・・・

でも足を守るための安全靴なのに摩耗に弱く
すぐに破れたり、底が剥がれたりする商品もあるなかで
原点にかえり、【ダメージに強い安全靴】が出来上がりました!

しかもこの実用性の高い安全靴を発売するのが安全靴の専門メーカーではなく
すでに作業服メーカーとして確固たる地位を築いている
イーブンリバーだっていうんだからビックリです!

いや、これは必然だったのかもしれませんね。
カジュアル作業服のトータルコーディネートを目指しているんだから
足元だっておしゃれにカッコよくできるはず!
そこで現場の声を生かした【ダメージに強くておしゃれな安全靴】を開発したんでしょうね◎

カラーはこおの2色から選べます!
EVENRIVER|イーブンリバー|安全靴|セーフティーシューズ ERS-00

グレーとカーキはもともとが落ち着いた色味なこともありますが
ブラックと合わさることで、さらに引き締まった足元を演出してくれそうですね★

これだけ褒めておいてなんですが
この安全靴、限定生産品のため在庫限りとなります。

今後カタログにも載らないですし
今買い損ねると二度と手に入らない可能性もあります(≧◇≦)
カラー・サイズがそろっている
入荷直後の今のチャンスを逃さないようにしてくださーーい!

ご注文はこちらから↓↓↓
EVENRIVER|イーブンリバー|安全靴|セーフティーシューズ ERS-00

髪を切ったはいいが首が寒い。
風邪は首から入るっていうしネット通販で
可愛いネックウォーマーでも探そうかな(*´з`)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください