レインウェア|雨の日こそポップにカラフルなカッパでGO!!着るだけで気分が上がる↑スタイリッシュなレインウェアをご紹介★

加湿器さん出番です!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

朝の気温がそろそろマイナスにいくんじゃないだろうかってことで
暖房器具さんが活躍を始めました!
それに伴ってやってくるのは【乾燥】。お肌の敵です!

ほっとくと肌のひび割れや風邪菌の蔓延につながります。
何としても阻止しなければ!!!(;´Д`)
ってことで加湿器さんの出番です◎

仕事のデスクの上にも1台おいて
常に空気が潤うように心がけております♪

心がけているといえば
持ち物の色をなるべく明るい色を選ぶようにしています!
基本敵に黒・灰色・白・深緑濃紺などの色が好きで
服はそのカラーが多いので暗くなりすぎないように
持ち物だけでもとか黄色とか明るいものを持つようにしています◎

雨の日とかは特に気分も暗くなりがちなので
明るい色でパァといきたいですよね(^ω^)
そんな雨の日にこそ着ていただきたいレインウェアを今日はご紹介しますね★

弘進ゴム|レインウェア| 透湿防水レインスーツランドワークスVE
弘進ゴム|レインウェア| 透湿防水レインスーツランドワークスVE

こちらは弘進ゴムの新作レインウェアです!
弘進ゴムはその名の通りゴム・ビニル製品の製造の代表的なメーカーですが
カッパや長靴、安全靴など幅広く手掛けています!

長靴などは昔からあるスタンダードなデザインの物から
時代の流れに合わせて
女性が喜ぶ可愛い柄のポンチョやなども開発しています!

今回ご紹介するこちらのレインウェアは
見た目が可愛いだけではなくカラフルなだけではないのです◎

まずは使ってある素材が
【防水・透湿】に優れた生地が使われています!!
なので防水機能がしっかりと発揮されることはもちろんのこと
カッパの中がムレにくくて不快度が減ります(*‘∀‘)

あと、試着したスタッフが口々に言ったのが
『すっごい軽い!!!』  でした!

そうなんです、レインウェアって重くてかさばって動きにくいという
イメージを持たれがちですがこのランドワークスVEは違います◎

スタイリッシュなデザインなのでゴワゴワすることもなく
通勤や通学の時にバイクや自転車に載っても大丈夫です!
ゴルフみたいな屋外スポーツにも適しています!

なんなら登山用に求められる透湿性【10,000g/m2 24H】も
兼ね備えているので登山の際にリュックに入れて持っていくにも
軽くてピッタリなんです★

女性だって男性だって着れちゃうカラーラインナップはこちら!
弘進ゴム|レインウェア| 透湿防水レインスーツランドワークスVE

パステル基調なので全体的に明るいですね!
ユニセックス対応でこんなに明るいカラー展開があるものは
初めて見たきがします◎

よくレディース専用だと可愛いカラーの細く見える設計がしてあるような
レインコートやレインウェアを見るんですが着れないんですよねぇ私。
だいたいの商品が165cmまで対応とかなんですよ(´・ω・`)
175cmあるガタイがいい女子だっているいるんだからね!!!(ぷんぷん)

ってことで背が高かったり昔スポーツやっててガタイいいんです女子の
皆さんにもおススメです★(対象者多くないだろうな笑)

ってことでご注文はこちらから↓↓↓
弘進ゴム|レインウェア| 透湿防水レインスーツランドワークスVE

今日は花金!
寒いからどこにも行く気にならないけど
DVDでも借りてきて見ようかな♪
こうやって出会いのチャンスを逃すわけね(笑)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください