安全靴|スタンダードモデルだからずっと履ける!やっぱりアシックスは履きやすいから人気が高いのです★

昨日はひっさびさにリラックスデー◎
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

昨日の日曜日は珍しくなんの予定もなく暇していたので
幼馴染を誘って散歩がてら
おしゃれなカフェに行ってきました(^ω^)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-13-14-40-32

普段は車移動ばかりであまり歩かないので
行き30分・帰り30分でよい運動になりました◎

車だと気付かない木々の紅葉を見つけたり
木枯らしの冷たさとか太陽の温かさを体感して
すごく暖かい気持ちになりました!

こんな風に
当たり前すぎて普段は気づかないけど
大事なことってありますよね(`・ω・´)

今日紹介する商品はまさにソレです!!!

最近は限定色だったり、新型モデルだったりと
様々な商品展開があるアシックスですが
それはスタンダードモデルが土台となって
不動の人気を作り上げたからこそ成しえているのです!!!

そんな人気の火付け役の1つでもある安全靴こちら★
asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ41L / FIS41L
asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ41L / FIS41L

先週ご紹介したウィンジョブ32Lのマジックテープバージョンですね!
紐とマジックテープでは個人差がありますからね
両方の好みに合わせて発売するあたりさすがアシックスさんです(*^^)

この41Lも先日カラーチェンジがありまして
今まで主力だった色がリニューアルのため廃番となり
新戦力として精鋭の3カラーが発売されました◎

そのカラーたちがこちら!!!!
asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ41L / FIS41L

この3色に加えて
・9093 ブラック×シルバーが継続で販売されています!

新色は売れ行きが良すぎて
現在、メーカーにて生産待ちのサイズが多数あります(;´Д`)
2016年11月現在ではまだ生産予定は未定です。。。
アシックスの安全靴担当さーーん!なるべく早く作ってーー!!(≧◇≦)

あと、この安全靴もリピーター率がとても高いです◎
一度アシックスに足が慣れてしまうと
もうアシックス以外は履けなくなるんでしょうね!

年に2回ほどアシックスはカタログがでますが
その時一押しの新作のみならず
こういったスタンダードモデルの新色も載っているので要チェックです★

ネットでの通販なら欠品していても予約しておけば
入荷したら引き取りに行く手間が省けてお手元に届くから便利ですよね!

ご注文はこちらから↓↓↓
asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ41L / FIS41L

今日はスーパームーンらしいですね!
約68年ぶりに月が超接近するとか!!!
こりゃ見なきゃ!!と思いましたが曇りっていうね(´・ω・`)
夜までに晴れないかなあ・・・

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください