レインウェア|この動きやすさを見よ!レインウェアなのにツッパリ感がない働く大人にピッタリのカッパをご紹介★

今日はファイナルファンタジー15の発売日だ!!!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

実は私、結構なゲーマーなんですねぇ◎
主に自分ではロールプレイングや育成をやったりしているんですが
大好きなファイナルファンタジーシリーズの最新版が今日発売なんですよ!!
でも買おうか迷っているんです(;´Д`)

なぜなら、格闘やアクション系は苦手(下手くそ)で今回のFFは
その要素が入っているらしいんですよねぇ。。。

受発注のせっちゃんが買うっていってたし
やってるところ見せてもらってから考えようかなぁ(´・ω・)
でも欲しいなぁ・・・
それか、この前私のリュックの中でコーヒー牛乳漬けになった
3DSを買い直してポケモンの新作買うかな。

うーーん迷う!!!!
でも悩んでる暇なんてない!
悩んでる間に歳だってとるし、雨だって降るよ!ってことで
今日はめっちゃ動きやすいおしゃれレインウェアを紹介しちゃうよ!

MAKKU|マック|レインコートレインウェア合羽| マック スーパーマック / AS-4900
MAKKU|マック|レインコートレインウェア合羽| マック スーパーマック / AS-4900

まず、一番はじめに伝えたいのは
この商品は即日出荷可能なんです!!!!

つまり!
明日欲しい!に対応できるレインスーツなのです(●´ω`●)

だから、急に普段愛用しているカッパが破れてしまった時や
「3日後の林間学校でカッパがいる。」と急に子供が言いだした時に
【ポチッ】っとボタンをクリックするだけでその日に出荷するので
早ければ次の日にはお手元にあるのです!
ネット通販って素晴らしい(*´Д`)

そして忘れちゃいけないのがこの部分!
MAKKU|マック|レインコートレインウェア合羽| マック スーパーマック / AS-4900
この良く曲がる関節部分に施された
ダーツという名のつまみ縫いによって動きやすさが各段に上がっているのです!

だから、雨の中での作業や自転車での移動時などに
つっぱって動きづらいということがなくなります◎

そしてその動きの制限をもっとなくすかのように
フードはおでこから先が透明になっているんです!
これなら視界が閉ざされず、作業に支障はでませんね★

きっとこれらの一工夫が人気の秘密ですね(*´ω`)
雨の中でも激しく動くよ!って人におススメしたいレインウェアです!

ご注文はこちらから↓↓↓
MAKKU|マック|レインコートレインウェア合羽| マック スーパーマック / AS-4900

さて、悩みに悩んだけど答えはでないので
とりあえずこの前中古で買ったプレステのゲームでもやります!
こんなゲーム好きの安全靴系女子がいてもいいよね(笑)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください