レインウェア|リュックの上から着れちゃう!?背中が立体縫製になっているから雨の日でもゆったりと着れる通勤通学用カッパをご紹介★

12月が始まったよ!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

師走スタートです!
クリスマスや忘年会、年末年始休みスタート、カウントダウンと
後半にイベントが集中していますね!

よくテレビで年末年始に海外旅行に行くニュースを見ますが
皆さんは行ったりしますか?
私はいつかアメリカ・ニューヨークのタイムズスクエアの前で
カウントダウンをするのが夢です(*^^)

憧れの海外ドラマの舞台にも行ってみたいし
夢は膨らむばっかりです(笑)

その為にもお仕事がんばって軍資金溜めなきゃ!
ってことで、今日はありそうでなかなかなかった有能レインウェアをご紹介します!

LOGOS|ロゴス|レインコートレインウェア合羽| バックパックレインスーツ / LIPNER-23716
LOGOS|ロゴス|レインコートレインウェア合羽| バックパックレインスーツ / LIPNER-23716

このレインウェア、なんとリュックを背負ったまま
着れちゃう優れものなのです!
なかなかないんですよこうやって中に背負えるタイプ!

本体用の外付けカバーとかがセットになっていることはありますが
それだとリュックの肩ベルトが濡れてしまいます!!!

それに雨がリュックとカッパの間に入ることだってあるんだから
結局守れているようで守れていないんです!(´・ω・`)

大事な財布や携帯、書類を濡らしてしまわないように
しっかりカッパの中に入れてあげましょう◎

私はリュックの中でコーヒー牛乳がこぼれて
内部水没しましたけどね(笑)(´_ゝ`)

と、私の自虐はいいとして!!
このリュックを収納する部分ですが
リュックを背負っていない時には仕舞えます◎

だって嫌ですもんね、運転中に背中からビラビラでてきてたら(笑)
ちゃんとタブがついていて出したりしまったりできるんです(●´ω`●)

あと!この商品はいつも以上に問合せと販売数が伸びる季節があります。

そう、入学シーズンの春から梅雨にかけてですね(^o^)/

全国のお母さんから
『雨の日の自転車で通学するとき、学校推薦の物にしたら
教科書等が濡れてしまった。なんとかカッパの中に入れられるものないかしら?』とか
『リュックが分厚すぎて普通のじゃ入らないの!』とか
色々とお話をいただけます(*´ω`)

もちろんこのレインウェアが真価を発揮するのは
なにも自転車のお子さんの通学時だけではありません!
原付に乗る時だって大活躍です◎

大事な会議資料がびしょ濡れになったらダメですもんね!
スカートでも着用できるレインコートバージョンがないのが惜しいですが
大事なリュックの中身には代えられないので
下の服を履き替えてください(*´Д`)

ってことでベストシーズンに入って売り切れてしまう前に
ゲットしてくださ–い!
売り切れちゃうと生産待ちで3ヶ月待ちなんてざらにありますから(^o^)/
今のうちがチャンスですよ★

ご注文はこちらから↓↓↓
LOGOS|ロゴス|レインコートレインウェア合羽| バックパックレインスーツ / LIPNER-23716

アメリカに行くなら英語の勉強しなきゃ!
ツアーじゃなくて自分で航空券もホテルも手配して
いけたら最高にカッコイイなぁと思います(*´ω`)
私の姉が自分で手配して世界各国を旅行しているので
あんな風になりたいなぁと思う今日この頃です♪

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください