レインウェア|カッパ専門メーカーカジメイクから新作でてました!これからどんどん売り上げが伸びるであろうおススメレインウェアをご紹介★

コタツから抜け出せない!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

夜ごはん食べたらコタツでぬくぬく温まりながら
1時間くらいうたた寝してしまうのが
すでに習慣化してしまっています◎

コタツの引力恐ろしい(;´Д`)
寝てなくたってテレビ見ながらボーっとしてられるから
トイレにでも行きたくならない限り出ないですもん!

そんなこんなで時間が過ぎていき
気づいた時にはもう10時!なんてこともよくあります◎
次の日の準備とか全然できてないし
お風呂とかも入ってない状態だからそこからダッシュで行動します!

美容健康のために12時までには寝たいですからね!
こんな事言うなら、うだうだコタツでぐずるなって話ですね(笑)

そんなコタツ星人の私の話はおいておいて
今日は副店長井上さんのおすすめレインウェアをご紹介したいと思います!

カジメイク|レインコートレインウェア合羽|アドベントレインスーツ 7540
カジメイク|レインコートレインウェア合羽|アドベントレインスーツ 7540

なんとこのレインスーツ
今年発売されたばかりの新作なんだそうです!

だーから私も見たことなかったのね(笑)
いや、ちゃんとチェックしておけってば!(; ・`д・´)
反省!

見たことないなりに、このレインスーツについて調べてみました!

まず、このレインスーツの着目すべきは
裏面が総メッシュなところです!
メッシュがあるかないかの違いって結構大きくて
肌に触れた時の感覚が全然違うんです!

でも素肌が触れる夏場と違って
これからの時期は中に着込んでいることが多いかと思いますが
ムレ感が全然違うと実感できるはずです◎

サイズは女性も男性もお選び頂ける
【Sサイズ】から【4Lサイズ】まであります!
これだけサイズ展開があると選択肢も増えて嬉しいですね(*´ω`)
これで学生の自転車通学から社会人のスクーター通勤までオールオッケーです!

そういった乗り物に乗っている時や風が強い日に
嬉しい機能が【ダブル前立て】です!
このおかげで顔に当たる雨が減ります(゚∀゚)
女性からしたらお化粧してる顔に雨が当たるって
ウォータープルーフのものを使ってないと致命傷ですからね★

カラーはこちらの5色(●´ω`●)
カジメイク|レインコートレインウェア合羽|アドベントレインスーツ 7540

どれも落ち着いた色合いで
全色が男女どちらが着ても違和感がなさそうですね!
この機会にこの新作レインウェアにレッツチャレンジ♪

ご注文はこちらから↓↓↓
カジメイク|レインコートレインウェア合羽|アドベントレインスーツ 7540

さぁ今日は帰ったら明日の準備を全部するまで
コタツはいらないよ!
お風呂も入ってからだよ!わかった?私!
よーーしコタツの誘惑に負けないように頑張るぞ!!

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください