安全靴|極限まで機能を求めたことが人気の秘密◎シンプルだからこそ表現できる魅力に溢れた安全靴をご紹介★

【君の名は。】見てきました!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

やっとでこの3連休にお母さんと【君の名は。】見てきましたよ◎
だってワークストリートのある飛騨高山は聖地のくせに
映画館なくなっちゃったから一番近くても富山まで行かなきゃ見れないんですもん!
このネタなんと、Yahoo!ニュースにもなってましたからね(笑)

映像がすごく綺麗なことに感動したのと
飛騨の方便にすごく違和感を覚えました(*^^)v

「~~なんだよ!」って言うのを
「~~やさ!」って言うのが飛騨方便なんですが、
映画の中では使い方が変っていうか、イントネーションが変っていうか、、
とにかくちょこちょこ笑ってました(笑)

また見たいけど富山まで行くのがな、、2時間かかるしな。。。
とボヤキながら今日もおすすめ安全靴を紹介しちゃいますよ!

現場の声をもとに開発された
ハイスペック安全靴がこちら★

ジーベック|安全靴|セフティシューズ 85207
ジーベック|安全靴|セフティシューズ 85207

こちらジーベックというメーカーの安全靴なんですが、
格闘家の【角田 信朗さん】がイメージモデルを務めているメーカーというと
わかりやすいですかね(●´ω`●)

このジーベックは安全靴だけではなく作業服なども取り扱いがあって
ワークスタイルを総合プロデュースしてくれます!

しかも、機能性を重視したデザインの商品展開が多いのが
大きな特徴です◎

最近ではカッコよさコストパフォーマンスが重視される傾向がありますが
そういった商品はどうしても耐久性が弱かったり、
素材などの関係上使いにくいといった難点がでてきます(´・ω・)

ソフトなお仕事の方はそれでも大丈夫かもしれませんが
ハードな現場仕事の方はすぐにダメになってしまうことがあるんです!

だからこそ!!!
この機能重視のジーベック安全靴の出番です!

一番のおすすめポイントは【紐ポケット】です!
これジーベックの安全靴にはほぼ採用されているんですけど
靴ひもがほどけるかどうか、引っかかるかどうかというのは
紐靴である以上永遠の課題ですよね。

そんなお悩みを一気に解決してしまったのがこの【紐ポケット】です★
ジーベック|安全靴|セフティシューズ 85207

紐をしまってしまうという斬新なアイデアのもと
ポケットをつくってしまうジーベックさん、さすがです(^o^)/

あとはとにかく履いている人の負担軽減と耐久性を目的として
作られているのでぜひ商品ページチェックしてみてください★

素材だとか、入ってるインソールだとか
細かいところまで作り込まれていることがわかります!

サイズも【23.0cm】から【29.0cm】まであるので
女性も履いてもらうことができます!
カラーは地味な色のラインナップですがいいんです!
だって目立つことを目的として作られていないですから!!

ぜひ個人的にも会社の共通シューズとしても
検討してみてくださーーーーーい★

ご注文はこちらから↓↓↓
ジーベック|安全靴|セフティシューズ 85207

そういえば、映画館なくなってもう何年になるんだろう??
最後に見に行ったのがアンジェリーナ・ジョリー主演の
マリフィセントだった気がする。。。
仕事帰りに見に行ったりしたいなぁ。。。
もう一回映画館できないかなぁ((((oノ´3`)ノ

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください