作業着|カラフルな色展開が嬉しい◎サラッと着られるジャケットタイプのおしゃれ作業服をご紹介★

寒い!また急に寒くなったよ!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

朝起きたら雪が20cmくらい積もってるーー!
昨日の寝る前は雪なんて全く降ってなかったのに!
なんてこったい!

そのせいで駐車場のラインも見えないから
車停めるの大変です(´;ω;`)
それに私の車の横は、店舗スタッフ:梶谷さんのランクルが停まっているので
毎回ぶつけないかドキドキします。。。

ランクル大きいんだよなぁ。
怖いから運転はしたくないけど、乗ってみたい気はする◎
まぁ、ランクルは買うことないだろうから
まずは愛車FITちゃんの運転技術をあげろって話ですけどね(笑)

こんな雪国でも二駆で頑張ってるフィットちゃんと一緒に
この冬も乗り切りますよーー◎

で、寒い冬を乗り切るには薄着じゃだめですよね?
でも極寒地でない場合にはモコモコすぎてもだめですよね?

ちょうどいいジャケット、ありますよ!
飽きないカラーバリエーションでユニセックス対応♪
最高かよっ!って作業服がこちら★

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ジャケット 3170
BURTLE|バートル|秋冬作業服|ジャケット 3170

もうね、全体とチャックの部分が色が違うだけで
なんでこんなにおしゃれに見えるのでしょう(*´Д`)
単色のジャケットは数多くありますが
こんなにもカラフルなジャケットはそうないですよ!

暗めの色と明るめの色の組み合わせることによって
一気にポップでかっこいい作業服になりますね★
それに6種類もあるからお好みによって選べちゃいます!

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ジャケット 3170

そしてなにより嬉しいのは
ユニセックス対応な豊富なサイズ展開です◎
【SSサイズ】から【5L】サイズまであるので
小柄な女性から大柄な男性までみんなで着ることができます!

そして!!!
【SSサイズ・Sサイズ】は
女性シルエット採用型デザインという
少しでもスタイル良く見られたいという
女性の願いを叶えたジャケットなのです(*´ω`*)

仕事着だって可愛くてさらにスタイル良くみえたら
やる気だって上がってパフォーマンスも向上する、、、はず!!

ほら、テンションって大事だからさ仕事って◎
プライベートは仕事に持ち込まないことは基本的なことだけど、
どうしても落ち込んじゃう日もあるはず、人間だもの。

そんな時にこのポップなカラー展開のジャケットを着れば
色の効果で少しだけでも気分が上がるかも!!(≧◇≦)

そうだなー、あとここぞ!!ってポイントは
すごく大きな内ポケットかな(`・ω・´)

10383_2_expand

こんな大きなタブレットを入れられるのは魅力的!
手荷物が一つ減るってすごいことだと思います◎
え?タブレットなんていれたら服が重くなるんじゃないかって?
・・・聞こえなーい(´▽`)わら

ということで!個人で着るもよし、会社で合わせるのもよし!
春先までとは言わず、夏のエアコン効きすぎた室内でも着れちゃうんだから
買って損なしですよー(^o^)/

ご注文はこちらから↓↓↓
BURTLE|バートル|秋冬作業服|ジャケット 3170

あ、雪やんでる!!
このまま降らずに帰る時間までもってくれーー。
雪の中の運転は前がすごく見づらいから好きではないのです!
花粉は死ぬほど嫌だけど、早く春にならないかなー(´ω`*)
今年こそ満開の時にお花見いきたいよーー!

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください