安全靴|ディアドラ安全靴の代表格をいえばこれ!見た目が最高にカッコイイから普段履きもイケちゃうおしゃれ安全靴をご紹介★

ものもらいができた!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

なんか昨日の夜から右目の瞼がかゆいなーと思ってたんですよ。
それで朝起きたら右目瞼が赤くてポッコリ腫れてました(;◎Д-)

え、なんなの最近。
インフルエンザ治ったと思ったら次はものもらいとか
一難去ってまた一難って正にこの事ですね。
ストレスによる免疫力の低下が原因とみた!!!(゚Д゚)カッ

今日仕事終わりに眼科行こうかな、ほっといても治るかな。。。

というか、【ものもらい】って色んな言い方があるんですね!
そもそも私は「めもらい」って言いますが、これ方言なのかな?
変換しても出てこなかったからビックリした(笑)

関西圏の大学に行っていたときには「めばちこ」って聞いたきがする。
他にはどんな言い方があるのかなぁ。気になる(´ω`*)

まぁ気になるだけで調べませんけどね(笑)
ってことで右目の視野がちょっと欠損しながら
おススメ商品をご紹介しますね★

DIADORA|ディアドラ|安全靴| KIWI / KW-213 KW-251 KW-651 KW-721
DIADORA|ディアドラ|安全靴| KIWI / KW-213 KW-251 KW-651 KW-721

今日ご紹介するのはあのイタリア生まれのブランドで
サッカーで有名な【ディアドラ】の安全靴です◎

もうイタリアのブランドってだけでおしゃれ感がやばいですよね♪
実際デザインとか色遣いがすごく良くて
おなじみのロゴが側面に入っているのでワンポイントにもなって
かっこいいと思います!

私のお気に入りポイントはつま先部分の
『ラバートゥーガード』です!
傷に強いだけではなく、ラインが入っていることでおしゃれ感が
すごく増していると思うんです(*´Д`)

アディダスの「スーパースター」っていう定番モデルなんかと似ている感じですね◎

カラーバリエーションがこの前少しリニューアルしまして
廃色になったカラーと新しく新色がでました★
現在の商品カラーラインナップはこちら!

DIADORA|ディアドラ|安全靴| KIWI / KW-213 KW-251 KW-651 KW-721

新しくでたホワイト×ホワイト×ホワイトがとてもおしゃれで
可愛いとおもいます( *´艸`)
同じ白でも色味が違う色を合わせることで
こんなにも深みがでるんだなぁと感動しました◎

逆に廃色になってしまったカラーの
パープル×イエローがとてもお気に入りだったので
ちょっとショックですた(´;ω;`)

あとあと!
この商品に限らずディアドラの安全靴シリーズは
サイズ感に要注意です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

結構大きめに作られているので
普段履きのサイズが26.0cmならディアドラ安全靴は
25.5cmで大丈夫です◎

サイズ感もヨーロッパ企画なんですかね?
日本のブラント(例えばアシックスとかミズノ)と比べると
だいぶ大きく感じるのでサイズ選びの参考にしてみてくださーーい♪

ご注文はこちらから↓↓↓
DIADORA|ディアドラ|安全靴| KIWI / KW-213 KW-251 KW-651 KW-721

隣の席のしまさんにもらった抗菌目薬のおかげで
めもらい治ってきたきがする。←たぶん治ってない

でも点眼した後らへんから喉がすごく苦いのなんでだろう。
え、目薬って苦いの?
よく考えたらめもらいになったの人生初かも!?
全然うれしくなーーーい(笑)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください