安全靴|これからの時期に大活躍してくれること間違いなし◎足の蒸れでお悩みのあなたに履いて頂きたいおしゃれ安全靴をご紹介★

髪の毛黒くしました。
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

最近色抜けがひどくてアッシュなのか金なのかわからない色に戻っていたので
また黒に近い色を入れてもらいました◎

というか、ブリーチしたあとの髪の毛のメンテナンスがこんなに
めんどくさいなんて想像もしてなかったです(◎_◎;)
案外すぐ色抜けるんだなー。
最近はだいたい月に1回美容室に行ってますが
結構めんどくさいし出費もでかいぞ(笑)

いやいや、出費はともかくめんどくさがってちゃだめか。
芸能人とかは週2回とか行く人いるっていうもんね!
女子力を高めるために髪の毛1本1本までこだわらなくては!!
というか、カラー変えるうんぬんの前にまた髪の毛伸ばそうかなー。

前ほど長くなくていいけど
夏に向けて縛れるくらいの長さはあった方が楽な気がする。
首にかかるくらいだと蒸れて髪の毛くっついて不快なんだよね(;´Д`)

夏の汗で蒸れるのは頭だけじゃないですよね。
そう、頭と反対の位置にある足!
足の蒸れは、こもると素敵なにおいを発生させますよね(◎_◎;)
そんなお悩みを解決してくれる通気性抜群の安全靴をご紹介します★

DIADORA|ディアドラ|安全靴|FAIRYTAIL フェアリーテイル FT-422 FT-222
DIADORA|ディアドラ|安全靴|FAIRYTAIL フェアリーテイル FT-422 FT-222

こちら『DIADORA(ディアドラ)』という
イタリアの有名スポーツブランドの安全靴です◎
サッカーファンなら誰もが知ってるくらい有名ブランドらしいです!

え?らしいですってことは知らなかったのかって?
ほら、私バスケットマンでしかもアシックス愛用者なんで(笑)←

なーーんて、ファンの層の話はおいておいて!
この安全靴はその他大勢の安全靴とは一味も二味も違うのです!!!

まずお気づきかもしれませんが、
アッパーが特殊なエアメッシュと呼ばれる素材でできているので
裏地がなく空気性が抜群にいいのです!

その証拠にほら!安全靴の向こう側まで透けてみえるんです!
10392_2_expand

これなら夏の足元でも快適に空気が入れ替えられて
臭いが発生したり、病気になったりすることを防げますね(`・ω・´)

それにメッシュ以外には【牛クロム革+人工皮革】が使用されており
型崩れしないようしっかりと靴の形を形成してくれています◎

もちろん横には神から賜りし至宝の異名をもつ
ディアドラのロゴがしっかりとついています!
やっぱりロゴがあるだけで格がぐーーーんち上がりますね♪

ちなみにこの前のリオオリンピックでは
もちろん競技内容も見ていましたが選手の履いている靴のデザインやロゴを
すごくチェックしていました(^^)v

やはりサッカー選手でこのディアドラのロゴがはいった靴を履いた
カッコイイ選手がたくさんいましたよ!

え?ロゴ見てたんじゃないのかって?
見てましたよ!主にイケメン選手を中心にね(笑)

ってことでご注文はこちらから↓↓↓
DIADORA|ディアドラ|安全靴|FAIRYTAIL フェアリーテイル FT-422 FT-222

次のオリンピックは冬季ピョンチャンオリンピックかー◎
極寒の季節に熱いバトルが繰り広げられるわけですね!
すっごく楽しみなんですが
出場選手がだんだん自分より若くなっていることに恐怖を覚えます(´・ω・)
年下のイケメン選手、、、、アリだな。

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください