作業着|半袖はまだ早い??いえいえ!今から買っておけば急に暑くなった時でも大丈夫◎ハイスペック半袖作業服をご紹介★

シマさんがウィルキンソン飲んでる!!!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

ウィルキンソン人気ですよね。
けっこうみんな飲んでる気がする。
私飲めないんですよ、炭酸強すぎて
それに無味の炭酸も飲めないんですよ(´・ω・)

飲めても微炭酸のマッチくらいです。
コーラとかファンタはだいぶ炭酸が抜けてから飲みます。
無味は気持ちが悪くなるのでNGです!

炭酸といば炭酸風呂っていいらしいですね。
泡の刺激が皮膚の血行を良くしてくれるんだとかなんとか◎

3年くらい前ですが幼馴染の美容師に炭酸ヘッドスパを
してもらったことがあるんですが
まぁ、なんていうか衝撃でした(笑)

普段ちゃんとやっているつもりでも
シャンプーの洗い残しなどがあるらしく
ヘッドスパ後の水にたくさんカスや出ていました(◎_◎;)
それ以来、髪を洗うときは倍の時間をかけて流すようにしています!

その幼馴染曰く
『シャンプーやリンスの洗い残しと
 お風呂上りに髪を濡れたままにしておくほど髪に悪いことはない!』
そうです!
わたしお風呂上りは他事しててすぐに乾かさないからよく怒られてます(笑)
皆さんも気を付けてみてくださーーい♪

さてさて、炭酸から話が飛躍してしまいましたが
今日はそろそろ暖かくなってきたので春夏用の作業服をご紹介しちゃいます★

アタックベース|春夏作業服|HUMMER半袖ジップアップ 9032-15
アタックベース|春夏作業服|HUMMER半袖ジップアップ 9032-15

こちら人気ブランドの【HUMMER】の春夏作業服です!
アタックベースというメーカーさん発のブランドで
細身でスタイリッシュなデザインが特徴の作業着となります◎

インナーとしても着ることができますし
そのままで作業着として使うこともできます。
綿65%・ポリエステル35%が素材の厚めの生地が使ってあり
消臭テープが採用されているので汗をかいても臭いを気にすることはありません◎

また、形状安定性が高いので体にフィットしすぎず
肩周りなどゆとりをもって着ることができる事もポイントです(´ω`*)

作業着、特にインナーに関してはピッタリ派とゆったり派がはっきり分かれるので
人の好みは面白いなぁと思います♪

カラーはこちらも三色から選べます♪
アタックベース|春夏作業服|HUMMER半袖ジップアップ 9032-15

毎年カモフラ柄が入っているネイビーは早期に売り切れになるくらい
注文が殺到します!

紺は引き締まっても見えますし
カモフラ柄がおしゃれだから納得ですね(^^)v

サイズは男性基準なので女性には大きいかもしれないですが
【Sサイズ】から【5Lサイズ】までサイズ展開があります!
小柄な人から大柄の人まで着ることができるのは嬉しいポイントです◎

これからのシーズンの必須アイテムなので
1枚とは言わず2枚でも3枚でも準備してください♪

ご注文はこちらから↓↓↓
アタックベース|春夏作業服|HUMMER半袖ジップアップ 9032-15

冒頭に炭酸の話をしましたが
みんな強炭酸の飲料をよくごくごく飲むなー、喉痛くないのかなーと思います。

『その喉を刺激する感覚がたまらない!ビールみたいなもんだよ』と言われることがありますが
わたしビールも嫌いっていうね(笑)
まぁなんやかんや言いましたがカフェオレが一番好きです_(:3 」∠)_←

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください