安全靴|こんなに中から透けて見える安全靴見たことない!人気サッカーブランド:ディアドラのエアメッシュ安全靴をご紹介★

今日は小学校の入学式!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

いやー、世間は入学シーズンでございますな!
SNSを開くたび子供の入園式や入学式の写真がアップされているので
「めでたいなぁ(´ω`*)」としみじみ思います。

わたしの一番思い出に残っている入学式は中学生の時かなー。
新入生代表であいさつする役だったんですけど
緊張のあまり出番前に鼻血だすっていうね(笑)

今なら笑い話ですが、あの時はパニックでしたねw
物理的衝撃なくいきなり鼻血だしたのはあの時だけです(;´∀`)
というか、考えてみれば人生でそんなに鼻血だしたことないかも・・・?

あーでも一昨年くらいに顔洗ってた時
とてもナチュラルに小指が鼻の穴に勢いよく入って大出血したっけな◎
爪でざっくりいったから全っ然止まらないし
洗面所が何かの惨劇の後みたいになって親がビックリしてたなー(笑)

うん、そのくらいかな私の鼻血エピソード(∩´∀`)∩

鼻血が良く出る人は鼻の血管焼いたり?するらしいし
なかなか大変ですね。
熱中症になっても出るらしいですね、鼻血って(゚Д゚)
おそるべし!

ってことで今日は鼻を守るアイテムをご紹介するかと思いきや
いつも通りおすすめの安全靴を紹介しちゃいますよ!(`・ω・´)キリッ

DIADORA|ディアドラ|安全靴|EGRET イーグレット EG-231 EG-222
DIADORA|ディアドラ|安全靴|EGRET イーグレット EG-231 EG-222

「アレ?なんか見たことあるぞ?」と思ったあなた!
大正解です◎
この【智ちゃんブログ】をこまめにチェックしてくれているんですね★
うーーれーーしーーいーーー( *´艸`)♡

そう!この安全靴は
少し前に紹介したディアドラのエアメッシュ使用の安全靴の
ハイカットタイプなのです!!!

ただのメッシュではないエアメッシュなるものが
しっかりと形状を記憶しているので
型崩れを起こさないのです!(‘◇’)ゞ

『本革で鉄の先芯が~』とか聞くと
いかにも安全靴っぽいですが、これからの時期は
ムレムレになってしまいますよね(´゚д゚`)

でもこの安全靴なら大丈夫!
足のムレムレを即外に逃がしてくれるから
衛生的にみても嬉しいポイントです◎

まぁ、一つ難点を上げるとすれば
水がかかるとダイレクトに靴下が濡れる事ですかね。
これはメッシュの運命
受け止めてください((((oノ´3`)ノわら

ほら、濡れちゃっても風通しいいから
すぐ乾くかも!?っていうポジティブシンキングでいきましょう♪

気になるカラーはこの2色です★
DIADORA|ディアドラ|安全靴|EGRET イーグレット EG-231 EG-222

さすがはおしゃれの国イタリアのブランドです(●´ω`●)
どちらもスタンダードなカラーなのにおしゃれで
履きやすそうですね◎
赤の紐がピンクなのがひそかなお気に入り♪

ハイカットなので足へのフィット感もバッチリなメッシュ安全靴を
ぜひ試してみてくださーーい★

ご注文はこちらから↓↓↓
DIADORA|ディアドラ|安全靴|EGRET イーグレット EG-231 EG-222

そうえいば中学の時の部活のキャプテンがよーく鼻血だしてたなー。
試合中にユニフォームについたりして結構大参事だった気がする(;^ω^)
鼻の血管?強くて良かったー◎
いや、血管ていうか皮膚とか粘膜か?
わからん!でもありがとう鼻のすべて!!!わら

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください