熱中症対策|汗をかけば大事なミネラルが失われます!そのミネラルだけでなくクエン酸や糖分を同時に摂取することのできる塩飴をご紹介します★

梅雨なのに晴れている!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

ここのところ晴れ日が続き、水不足で農家の人が困っているとニュースでみました。

え、今梅雨じゃないの?
気分は梅雨でしたけど言われてみれば雨降ってない気がする(;´Д`)
乾燥もひどいしそろそろ雨降らないかなー?

降ったら降ったで膝とか痛くなるんですけどね(笑)

雨で思い出したけど飴が最近大人気です!
ワークストリートは安全靴や作業服・レインウェアを取り扱っているワークショップですが塩飴も売ってるんです!
前にも紹介しましたが【猛暑de塩飴】という熱中症対策飴です(^◇^)

暑い日が続くからなのか企業さんから大量に注文をいただいてます!
【猛暑de塩飴】シリーズでも特に人気なのがこちら★

猛暑de塩飴200粒入ボトルミックス / 熱中症対策熱中飴 熱中退治
猛暑de塩飴200粒入ボトルミックス / 熱中症対策熱中飴 熱中退治

こちらの商品は猛暑de塩飴が4種類の味がミックスで取り出しやすい透明のボトルに入っています!
なので色んな味を楽しみたい!って方や取り出しが便利な方がいい!って方に大人気です◎

始めにこのボトルを買っておいて、次回からは袋入りの猛暑de塩飴の各味を買いご自身で入れ替えをされる方も多くいらっしゃいます(゚∀゚)

この前はお電話にて

『何個在庫ある?』 とお問合せをいただきまして

「現時点では41個あります!(`・ω・´)ゞキリッ」とお応えしましたところ

『じゃあそれ全部ちょうだい。次回入荷したら追加で50個ね』とその場でご注文をいただけました!!
数が多かったこともですが、30秒くらいの間にご注文が確定したことに対して

(; ゚Д゚).。oO(ほ、本当に注文でいいのかしら?しかも91個も!)

と、少しの間ドキドキしてました(笑)
先日、無事に追加の50個も発送できたので一安心です!
そりゃあ営業所が多かったり、社員さんの人数が多ければ大量に必要になりますよね◎

最近、熱中症対策に力をいれている企業さんが多いなぁと感じます。
人があってこその会社ですものね、体調管理は大切です!
塩飴と水で最低限の熱中症予防をすることで、元気に一日を過ごせるお手伝いができているなら幸せです(´ω`*)

でも大口注文だけでなく個人の方からも多くご注文を頂くんです!
『父が釣り好きでほっとくと一日中外にいるから塩飴持たせないと不安になる』という娘さんからのお電話を頂いたことがあります!
あとはガーデニングが好きな奥さん用とか!

不思議と個人のお客様は自分用ではなく大切な誰かへのプレゼントってことが多いんですよね◎
お仕事や趣味を否定するのではなく、こうやって健康面を気遣ったサポートってなんだか心が暖かくなります(●´ω`●)

ぜひ、大切な人のためや自分のために熱中症対策の飴を買って暑い夏を乗り切りましょう!

ご注文はこちらから↓↓↓
猛暑de塩飴200粒入ボトルミックス / 熱中症対策熱中飴 熱中退治

外にいる時に雨が降ると濡れるとやだなーと思いますが、部屋にいる時の雨は好きです◎
部屋を暗くして窓を少し開けて雨音を聴くことが私の不定期リラックスTimeです(∩´∀`)∩
そこにホットミルクがあれば最高!!!

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (10:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝10時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください