小さめサイズから揃うNEWモデル!喜多|通気性に優れていて!!衝撃を吸収するインソールの!!安全靴|ARI・THROUGH・DRY MG-5630

こんにちは!!
今日もブログを書かせてもらう、カスタマーのナミちゃんです。

天気予報では梅雨にはいったと言っていましたが
晴天つづきで嬉しいな~なんて思っています。

私は夏のハッキリした色の景色が大好きなんですが
実家はすごく田舎で緑がいっぱいで
実家に向かう道のりの景色に癒されます。
自然がいっぱいなので、これからの季節は
子供たちと虫を捕まえたり、川に行ったりしてたくさん遊ぶ予定です。

川の水も本当にキレイで、息子が小学校に入った時から
【カワゲラウォッチング】というのに参加しているんですが
カワゲラは水のキレイなとこにしかいないようなんですが
実家のほうの川では、たくさん見つかるんです!!
息子は魚より、川にいる虫探しに真剣になり
毎年、背中が真っ黒です(笑)
これから夏本番になるのが、とっても楽しみです(*´▽`*)

そんな暑い夏にもってこいの安全靴を今日は紹介します。

小さめサイズから揃うNEWモデル!
喜多|安全靴|ARI・THROUGH・DRY MG-5630

http://www.work-street.jp/fs/workstreet/shoesWS1058

14447_1_expand[1]

14447_2_expand[1]

こちらの商品は「喜多」というメーカーの安全靴になります。
何が暑い夏にいいかといいますと
通気性が良いことと、インソールが「白金ナノ加工」してあるんです。
白金ナノ加工ってなに!!ってかんじですよね?
白金ナノ加工とは「抗菌・制菌・消臭・抗酸化」の効果効能を兼ね備えていて
菌を撃退して清潔に保ってくれるんです。

貴金属である白金(プラチナ)にそんな効果があるの?
と不思議に思われるかもしれませんが、
古来より白金は薬品や防腐剤として活用されていたようです。
ビックリですよね!!!!

14447_2_expand

また、このマークがこの安全靴にはついているんですが
このマークは抗菌防臭加工・制菌加工・光触媒抗菌加工・抗カビ加工に
関する繊技協の認証基準をクリアした繊維製品に与えられる、
清潔(S)・衛生(E)・快適(K)の頭文字から付けられた
「さわやか繊維」の証なんだそうです。
繊維上での細菌の増殖やカビの発育を抑える確かな品質と安全性を
保証するマークとなっています。
また、SEKマークの色にもきちんとした意味があります。

オレンジ色のSEKマークは
一般家庭などで幅広く使用される繊維製品を対象としたマークです。
試験菌は、黄色ブドウ球菌と肺炎桿菌を必須菌とし、
オプション菌として大腸菌と緑膿菌を定められています。

なんだかすっごく難しい話になってしまいましたが
すっごく良いインソールって事を言いたかったんです!!

それから、靴底も優れもので
EVAのミッドソールになっていて、衝撃を吸収してくれるんです!!!
EVA素材は軽量で弾力性に優れているのが特徴です。

こんなかんじで、機能が優れている商品になります。

機能だけではなく、見た目もかっこよくて赤色ステキだな!!って思います。
カラー:赤のみサイズも23.0cmからあるので
女性の方もぜひ!!!

ご購入はこちらから↓↓↓
http://www.work-street.jp/fs/workstreet/shoesWS1058

最後まで読んで下さり、誠にありがとうございます。
今日もみなさんお仕事がんばってください!!

----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (10:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝10時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください