レインコート|女性用レインコートならこれ!可愛いし着やすい!

こんにちは!
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

8884ed6c253b04b2d44d27fd0071293a_s

メルマガをお読みの方は知っているかもしれないのですが、
ずっと日傘を買うかどうか迷っていました。

ですがついに、買い物に出かけたときに可愛い日傘を発見!
これは運命だ!と思って購入しました!

日傘いいですね~!直射日光が当たらないし、
何よりちょっとマダムっぽい気分になります!

店長~~~うちでも傘とか取り扱いましょうよ~~~~~~!
可愛いし~~~~~!

しかし今日使ってみたら、思ったより風が強い!
風に煽られて歩くのが大変でした・・・。
しかも一回傘がひっくり返っちゃいました。

これ、日傘だからよかったものの、雨だったらびしょぬれですよね・・・。

と、いうわけで女性のレインコートならこれがオススメ!
SOMETHING|サムシング|レインウェア|ウィズレインポンチョPlus ST-550SOMETHING|サムシング|レインウェア|ウィズレインポンチョPlus ST-550

レインウェアというかレインポンチョなんですが、
収納袋付きでしかも可愛い~~~!

雨が降ったらサッと羽織れるし、余裕があるので中にリュックやサコッシュなんかも大丈夫そうです。
EDWINでおなじみのSOMETHINGとレインウェアメーカーのカジメイクのコラボ品なので
品質もばっちり!

ちょっとしたおでかけくらいならこれでOKですね!

ぜひお試しください~!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください