作業服|夏が終わっていく・・・

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

夏ももう終わりますね~
なんだかあっという間でしたね

思えば去年の夏に関しては
「海に行くぞー!」と意気込んで水着を買い、
海に行く当日に高熱を出し行けず、結局その水着は一度も着ないまま…という苦い思い出があります。

その反省を踏まえて今年はどこにも行きませんでした!

防御一点集中!おかげで何もありませんでした!
しかし後悔はしていません。健康に過ごせたならそれで良いのです…

あ、でも春日部のクレヨンしんちゃんのお尻型があるところには行ったな…。

さて、まだまだ外は暑いのですが、秋口にも良いこちらをご紹介~

Lee|リー|通年作業服|メンズシャンプレー長袖シャツ LCS46003
Lee|リー|通年作業服|メンズシャンプレー長袖シャツ LCS46003

こなれ感というか、かっこいいですよねこのシャツ!
作業着感は少ないのですが、デニムで有名なLeeとのコラボ商品です。
オススメです~

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください