レインコート|まさかの出費

こんにちは!
日本一楽しいレインコート屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

12月で車検が切れることをすっかり忘れていて今大慌てで予約しました。
はがきとかも車を買ったお店から来ていたはずなんですが見ていなかったみたいです。

私が運転するのは軽なのでそんなに車検代も高くなかったのですが、
今回の見積金額がなんと普段の倍以上!
驚いて内訳を聞いたらフロントガラスにヒビが…。
い、いつのまに・・・!?

車両保険使うかどうかなど悩みましたが結局そのまま車検の時に交換になりました。
うう、思ったより高くなっちゃった~~。

そんなときにもワークストリートなら
お安いレインコートがありますよ!




NOXUS(ノキサス)|レインウェア|RAIN EFFECT(レインエフェクト) EK-130

オシャレでプチプラ♪いうことなしです!
耐水圧も10,000mmあって安くても機能はバッチリ!
ぜひお試しください!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください