安全靴|寝癖対策にはこれ

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

髪を切ってからという物寝癖がひどいです。
台風の中でダンスでも踊ったのかと思うほど
髪があっちへこっちへと跳ねまわっています。

水をつけてもなかなか直らないので困っていたのですが、
「硬く絞ったタオルをレンジでチンして、それを寝癖の部分に当てると直る」
というのを思い出してやってみたところすんなりなおりました。

おお!
なんだっけ、これどこで知ったんだっけ、と思い返してみたら
恋愛シミュレーションゲームで知ったんでした…。
10年以上前に遊んだゲームなのですが、こういう形で記憶に残っていることもあるんですね。
ありがとうToheartのあかりちゃん…。

さて、本日ご紹介はこちら!

富士手袋工業|安全靴|セーフライト安全ブーツ 1236
富士手袋工業|安全靴|セーフライト安全ブーツ 1236

樹脂製先芯使用で軽い!
しかもお値段もお買い得です。
この機会にぜひどうぞ!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

安全靴|寝癖対策にはこれ」への1件のフィードバック

  1. 富永 勝

    カッちゃん火傷されたそうですね。痛みが酷いそうでかわいそうです。辛いですね。早く治るようしっかり治療されてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください