レインコート|自分の手を労わる

こんにちは!
日本一楽しいレインコート屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

メルマガでも書いたのですが、
先週、利き手を火傷してしまいました。

揚げ物していたのですが、その油が思いっきりバシャッとかかってしまい…。
地獄の痛みでした。

幸い歩いて3分くらいのところに皮膚科があったので
すぐに受診して大事には至らずに済んだのですが、
本当に気をつけないといけないなと反省…。

私は左利きなんですが、駅とかも大体が改札が右だったりして
思わず左手で出して改札にぶつけてしまったり、
マニキュアを塗るときも右手で塗るはめになるので左手のマニキュアははみだしまくり。

いつも利き手にばっかり苦労をさせてしまって申し訳ないな…という気持ちになります。
毎日こんなに働いてくれてるのにこんなに真っ赤に火傷させてしまって…。
毎日保湿クリームを塗って労わっています。

ちなみに先週の話なので、今はもう痛くないし大丈夫です!
ブログに心配のコメントを下さった方もいらっしゃいました…
心配かけて申し訳ありません!これからもワークストリートをよろしくお願いいたします!

というわけで私の快気祝い(?)にこちらをご紹介!

カジメイク|レインウェア|シェルレインモッズコート 5430
カジメイク|レインウェア|シェルレインモッズコート 5430

おしゃれなモッズコート風のレインウェアです!
内側にはボア採用であったか!雪が降ってる今の季節にも最適ですよ~!
オススメなレインコートです!

カジメイク|レインウェア|シェルレインモッズコート 5430

ぜひチェックしてみてくださいね~!
それではかっちゃんでした(‘ω’)

レインコート|自分の手を労わる」への2件のフィードバック

  1. 斉藤智春

    ヤケド大変そうですねぇ〜私もヤケドではありませんが、右手の甲を6センチほどザックリ切ってしまいました。こんなことなら旦那の作業手袋して雪カキすれば良かった、、、仕事中、お買い物の支払い、必ず皆さん驚きます(*☻-☻*)お互い早くキレイに治るといいですね〜
    ちなみにワークストリート金太郎飴は何回買っても一個なんですかね〜地味に我が家で争奪戦になるんですよね〜

    返信
  2. つよぽん

    智ちゃんのブログみて自分も共感できました。私も仕事中に足場から落下してしまい右肘を骨折してしまい大手術をして未だにリハビリに苦しんでます。利き腕が使い物にならないってのは本当に大変ですよね。これからもブログの方楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください