安全靴|ポップコーンにハマる冬

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

ポップコーンってお好きですか?
そういえば最近食べてないなーなんて方も多そうです。

わたしはポップコーン大好きでして、よく食べます。
ポップコーンを自分で作るおもちゃまで持ってます!(笑)

昔はポップコーンが苦手だったんですが、
ディズニーランドに妹と行った時にキャラメルポップコーンを食べたら
おいしくて、それからついつい売ってると買ってしまいます。
でもやっぱりあったかいポップコーンの方がおいしいですね~!

この間家族とディズニーシーに行きましたが
雨が降っていてガラガラで、乗り物にほとんど乗れるくらいでした。
なので思わずたくさんポップコーンを買ってしまいました…。
ガーリックシュリンプ味というのがあって、これがおいしい~!
お酒も売っていたので思わずビールと一緒にパクパク食べてしまいました。

さて、今日のご紹介はこちら~!新作です!

XEBEC|ジーベック|安全靴|セフティシューズ 85141
XEBEC|ジーベック|安全靴|セフティシューズ 85141

XEBEC|ジーベック|安全靴|セフティシューズ 85141
XEBEC|ジーベック|安全靴|セフティシューズ 85141

耐滑ソール採用で滑りにくい!
それにシンプルでおしゃれですよね~
どんな作業服にも合わせやすそうです!

ぜひチェックしてみてくださいね!

そういえば、ゆきのちゃんと智ちゃんも今月ディズニーに行ったようです。
ワークストリート、ディズニー好きだな…。

それではかっちゃんでした(‘ω’)

安全靴|ポップコーンにハマる冬」への1件のフィードバック

  1. 富永 勝

    かっちゃん 火傷治られたそうで良かったですね。安心致しました。うちの子も子供の頃、長男は小学校でゴミ焼却炉から火が吹き出て顔面を火傷しました。長女は幼い頃ポットの湯とアイロンで手に火傷をしましたから、かっちゃんの火傷が他人事とは思えませんでした。良かったです。くれぐれもお気をつけて下さいね。
    ついでに、ご報告ですが、最近届くメルマガは商品の写真の入る枠だけで、キャプションがあるのに写真がない空白になって届いておりますよ。チェックしてください。今回は久々にかっちゃんの写真が見られて良かったです。
    先日、当方から商品の返品に伴う返金処理がなされていない旨の問い合わせをしましたら、板谷様から未処理のままだった旨の返事メールを頂きました。一ヶ月余り放置されていた様で、最初の返品受け付け時には丁寧な店長さんからの対応メールを頂いていただけに、安心して待っていましたのでチョットお店への印象が変わりました。遠距離のネットだけの接点ですから信頼、信用が第一かと思います。人間ですから忘れたり、ミスはつきものですから、・・・・・怒ってはいませんよ。
    これからも日本一楽しい安全靴屋さんとして慕われるお店にして行かれてください。かっちゃんがおられる限り安心です。火傷治られたので嬉しいです。
    私は、昨日帯状疱疹になってしまいました。中学生の時以来二度目です。(今64歳です)幸い軽度ですが、免疫が弱ると誰でも発症します。寒波の中、疲れ過ぎないようにお仕事頑張ってね。私も−4度の中での夜の外の仕事を頑張っています。tomi

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください