安全靴|倉庫移転終了いたしました!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

長らくお休みをいただき申し訳ございませんでした!
そして倉庫移転は無事終了いたしまして、
現在では通常営業させて頂いております。

倉庫も新しく立ちました!

IMG_3524

見てください!
ドーン!
なんだか顔っぽく見えるような気も…笑

IMG_3525

IMG_3527

IMG_3526

倉庫には梱包室もあります。
今までできなかったことも出来るようになり、
これからますますお客様に優しいワークストリートになれるよう
頑張りたいと思います!

心機一転!
これからもワークストリートをよろしくお願い申し上げます!

実はまたまたお得なセールを計画中です。

全国的に雪がひどいですので、おでかけの際にはお気を付けください!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください