レインコート|義理?本命?チョコレート

こんにちは!
日本一楽しいレインコート屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

もうすぐバレンタインですね~!
家の近所にあるセブンイレブンさんに寄ったところ、
バレンタイン用にゴディバのチョコが売っていました。

高級チョコをコンビニでも売るんですね~!
普段あまりチョコなどは食べないようにしているんですが(太るので)
せっかくだし、いっか~!と妙にお高いゴディバのチョコを買いました。

早く家に帰ってアニメでも見ながら食べようかな~と思ってコンビニを出て信号待ちをしていると、
遠くから「すみませーーーーーん!」と大声が。

びっくりして振り向くとセブンイレブンの店員さんでした。

「あのっ、すみません、ゴディバのチョコを買った方にはこの袋をお渡しするんですが、忘れてまして・・・!」

とゼエゼエ言いながら店員さんが贈答用に使う「ゴディバ」とロゴの入った袋を渡してくれました。

お礼を言って信号を渡りましたが、必死に追いかけてくれた店員さんには
「自分で食べる用なので大丈夫です」と言えませんでした…。
いかにも「助かりました!」という顔をして受け取ってしまいました。

見栄を・・・張りました・・・。

うっ、ううっ
そんな中、今日ご紹介するのはこちらのレインウェアです~!!


マック|レインウェア|技あり防水防寒スーツ弐 AS-3210

マック|レインウェア|技あり防水防寒スーツ弐 AS-3210


マック|レインウェア|技あり防水防寒スーツ弐 AS-3210

マック|レインウェア|技あり防水防寒スーツ弐 AS-3210

こちら多機能でしかもあったか!
新商品のレインコートです!
雪以外にも秋雨なんかにも良いですよ!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください