作業服|ねこカフェに行きました

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

先日ねこカフェに行きました!
うちはペット禁止なので、なんとか動物を触りたいと考えた結果です。

ねこが7匹もいて、ひざに乗ってきてくれました!
でも撫でていると途中でどこかに行っちゃったり、撫でようとすると怒るのに他の猫を撫でていると急にヒザにのし上がって来たりとまさに気まぐれ!

猫を飼ったことはないのですが、かわいいなーと思いました。
結構ぐにゃぐにゃしていて抱っこし辛かったです(笑)

しかし出来たら犬かうさぎを飼いたいです。

さて今日はこちらのストレッチパンツをご紹介します。


HUMMER|ハマー|秋冬作業服|607-1|ストレッチ3Dカーゴパンツ
HUMMER|ハマー|秋冬作業服|607-1|ストレッチ3Dカーゴパンツ

細身の作りでかっこいい、というのもあるんですが、これスーパーストレッチで動きやすいんです!


HUMMER|ハマー|秋冬作業服|607-1|ストレッチ3Dカーゴパンツ

HUMMER|ハマー|秋冬作業服|607-1|ストレッチ3Dカーゴパンツ

ちょっと欠品している色もありますので、お早目にご注文下さいね!

             ∧∧
それではかっちゃんでした(‘ω’)<ニャーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください