安全靴|幸せのおすそわけを貰いました

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

この間の土曜日、友人の結婚式に参列してきました。
白無垢を着た友人がとても綺麗で、それを見て涙ぐむお父さんを見て私までもらい泣き…。
モデルのようにスタイルの良い友人なのですが、新郎もかなり背が高くてイケメン!
「まさに美男美女夫婦だね~」と一緒に参列した友人達と話していました。
ちょっとした同窓会のようになっていて和やかな雰囲気の素敵なお式でした。
幸せのおすそ分けを貰った気分です。
末永くお幸せに!

さて本日のご紹介はこちら!

 IGNIO|イグニオ|安全靴|セーフティシューズ IGS1027TGF
IGNIO|イグニオ|安全靴|セーフティシューズ IGS1027TGF

スポーツウェアブランドの「IGNIO(イグニオ)」から安全靴が新登場しました!

なんと「2秒で履いて1秒で脱げる!」というダイヤルシステムを採用!一瞬で着脱出来ちゃいます。


 IGNIO|イグニオ|安全靴|セーフティシューズ IGS1027TGF
 IGNIO|イグニオ|安全靴|セーフティシューズ IGS1027TGF

こちら今ならサイズ交換も無料です!
この機会にぜひお求めください!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください