安全靴|花粉で目が真っ赤に…

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

そろそろ飛んでますね…ヤツの気配を感じます…。

そう、花粉!

目、目が、目がかゆい~~~~~!
早速まぶたが赤く腫れてしまいました。
顔も痒くなってしまって、一日に何回も顔を洗っています。

そういえばネットでスプレータイプの花粉バリヤーが良いと聞きました。
ちょっと仕事帰りに買って来て試してみたいと思います。
もし効果があったらワークストリートでは取り扱いはしていませんが紹介したいと思います(笑)

さて、本日は新作のアシックスのご紹介です!


asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP202 FCP202
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP202 FCP202

アルファゲル搭載で疲れにくい!
ベルクロタイプなので履きやすいのも良いですね。
簡単にサイズ調整できるのがベルクロタイプの利点!




お色も新鮮なカラーバリエーションです。
アシックスの安全靴は先芯も軽く、つま先が広いので今までつま先が痛くなりがちだった方にこそ履いてもらいたい一足です。
安全靴に対する価値観が変わりますよ~!
ぜひ、お試しください!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください