安全靴|頭痛がひどいと思ったら花粉のせいでした

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

今朝からずっと頭が痛くて調子が悪かったのですが、花粉症の薬を飲んだら嘘みたいに治りました。
いまや国民病とも言われている花粉症…ううっ、花粉が憎い!
顔も痒いし、目も痒くて辛いです。
アレグラに頼るほかないですね…。

本日のご紹介はこちら!


 IGNIO|イグニオ|安全靴|セーフティシューズ IGS1057TGF
IGNIO|イグニオ|安全靴|セーフティシューズ IGS1057TGF

ワンタッチで着脱可能なので脱ぎ履きがラク!
更に3.5Eと足幅も広めです。


 IGNIO|イグニオ|安全靴|セーフティシューズ IGS1057TGF
 IGNIO|イグニオ|安全靴|セーフティシューズ IGS1057TGF

インソールがカップインソールなので履きやすいのも良い点ですね!
ぜひおためしください!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください