安全靴|京都には珍しい動物カフェがあるらしい…!?

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです!

昨日の夜、京都旅行に行っていた妹がお土産を持ってきてくれました。
色々回ってきたらしいのですが、見せてくれた写真にびっくり!

猫カフェなどは良く聞きますが、なんと…

ばばーん!
ハリネズミカフェ!

か、かわいい~~~~!

針が刺さるのでグローブをして触るらしいのですが、ちょこちょこと動いていてとても可愛らしかったそうです。
いいなあ私も行きたいなー!
羨ましくなってしまいました。

さて、本日の紹介はこちら!



mountain dragon|マウンテンドラゴン|安全靴|セーフティーシューズ MD-005

ストリート風なデザインがかっこいい!
軽くて、安全靴感がない~~~!




おすすめです!
ぜひ春の一足にいかがですか?

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください