レインウェア|魚を三枚に下ろす上手な方法

こんにちは!
日本一楽しいレインスーツ屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

最近暖かくなってきたので、魚を三枚におろす練習をしています。
冬は手が冷たくてできなかったので…。

近所のスーパーで真アジを買って来て、それで練習しているのですがなかなかうまくいかない!

骨にいっぱい身がついてしまったり、逆に骨も切ってしまったり、内蔵がうまくかき出せなかったり…。
ヒレが手に刺さって痛いのですが、数をこなせば慣れるだろうとyoutubeで説明動画を見ながら頑張っています。

それもこれも、いつか釣りに行って、釣った魚を自分でさばいて食べるという野望の為!

釣りは全くしたことがないのですが、ずっと憧れがあっていつかやってみたいことの一つです。
楽しそうですよね、釣り!
うちの家族は全員虫やカエルがダメなのでアウトドアな趣味を全くやらないので、誰か出来そうな人を見つけてついていこうと思っております。
岐阜県周辺で初心者でも良さそうな釣りスポットや魚をご存知でしたらぜひ教えてください(‘ω’)

さて、本日のご紹介はこちら!


カジメイク|レインウェア|レインタックレインスーツII 3380

カジメイク|レインウェア|レインタックレインスーツII 3380

リュックを背負ったままで着られる優れもの!
なので自転車での通学や通勤に最適です!

■ヘルメット対応フード
フードを透明にし、視界を確保。さらに、ヘルメットが着用できるよう、スナップボタンでフードの高さを調節可能!
■フードは取り外し可能
■胸部ベンチレーション
ムレを逃すベンチレーションで快適
■背面リフレクター
■リュックを背負ったままでも着用可能
■お尻の縫い目を無くし、サドルからの浸水がしにくい設計に
■収納袋付き


カジメイク|レインウェア|レインタックレインスーツII 3380

カジメイク|レインウェア|レインタックレインスーツII 3380

ぜひチェックしてくださいね!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください