安全靴|肌寒い日が続きますね!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

桜を撮ってきました!
綺麗~~!

 

ですが最近天気が微妙ですね…。

今週末、ワークストリートの所在地の飛騨高山では春の高山祭があるのですが、天気予報は雨!
晴れてほしいものです…。

急に寒くなったせいか、自分でも気づかない内に足元がすごく冷えていて、ふとした拍子に気付いてびっくりしたりします。
服に困るんですよね!冬服を着るほどではないんですけど、春物だと肌寒い…。
特に飛騨地方は春が短いので(つい最近雪が降ったくらいです)服にはいつも困ります。
きっと今年もすぐ暑くなって夏になるんだろうな~と思っています。

さて、本日のご紹介はこちら!


イエテン|安全靴|ワークブーツ N6060

イエテン|安全靴|ワークブーツ N6060

カジュアルスタイルにピッタリなワークブーツ登場!

抜群の屈曲性+ソールが剥がれにくいインジェクション製法!
履き心地は柔らかです。
さらにサイドファスナーで脱ぎ履きも簡単!
なんと替え紐まで付いてきます。


イエテン|安全靴|ワークブーツ N6060

イエテン|安全靴|ワークブーツ N6060

ボトムの裾はインしても出してもかっこいいですね!
ぜひチェックしてくださいね!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください