レインスーツ|家の前に設置されていた爆弾

こんにちは!
日本一楽しいレインウェア屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

お、恐れていた事態が…。
今朝、家を出たら家の前に爆弾が設置されていたのです。

そう、セミ爆弾が…!

セミ爆弾とは、セミが床に転がっていて、死んでいると思って横を通り過ぎようとするとすごい勢いで急に暴れまわるアレのことです。
私虫全般がほんっとーーーーに苦手なので、セミなんてもってのほか!
うち3階で周りに木とかもないのに、どうしてわざわざここで死にかけるのか!
家族がほうきで追い払ってくれたのですが、それにしたって心臓に悪すぎる!

夏が来た事を思い知らされたのですが、もう少し風流な感じで夏の訪れを爽やかに感じたかった…。

さて、本日のご紹介はこちら!


マック|レインウェア|アジャストマックライト AS-7100

マック|レインウェア|アジャストマックライト AS-7100

なんと裾上げ調節が出来るレインウェア!
股下が10cm上げられるんです。すごい!


マック|レインウェア|アジャストマックライト AS-7100
マック|レインウェア|アジャストマックライト AS-7100

しかも軽量でムレにくく、さらにフードもしっかり固定出来る優れもの。
ぜひチェックしてくださいね!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください