安全靴|梅雨もあけて夏本番!

===========================================================
この度の西日本を中心とした「平成30年7月豪雨」災害により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災され不自由な生活を余儀なくされている皆様に
心よりお見舞い申し上げます

ワークストリート
===========================================================

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

夏本番!って感じの暑さですね。
熱中症対策してますか?
塩飴や塩キャラメルをメルマガでご紹介しておりますので、良かったらぜひどうぞ!

しっかし、暑くて外を歩くのもおっくうになりますね。
シミが怖いので、日焼け止めをしっかり顔にも体にも塗るのですが、足の甲に塗り忘れていたようでサンダルの形に足の甲が焼けていました。
裸足なのにサンダル履いているみたいな模様になってしまって少し恥ずかしいです。

さて、そんな暑い日にオススメの安全靴はこちら!


TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ AZ-51652

TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ AZ-51652

メッシュで涼しくソールが排気までしてくれるんです!
メッシュなので安全靴にも関わらず片足330gと軽量なのも良いですね!


TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ AZ-51652
TULTEX|タルテックス|安全靴|セーフティシューズ AZ-51652

ぜひチェックしてくださいね!
それではかっちゃんでした(‘ω’)

安全靴|梅雨もあけて夏本番!」への1件のフィードバック

  1. 福澤 研一

    こいつ履いちゃうと良いんだけどね!!
    “ベロ” が切れてないので、日本人の甲高の足は履くときに入りませんので、両脇をカットして使ってます。
    それと水溜りを歩くと 以外に水が入ってきます。
    超薄い靴下だと通気性が感じられる。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください