作業服|海の日、山の日って結局何の日??

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

7/16は海の日ですね!
最近は山の日も制定されて、お休みが増えて嬉しいことです。

ふと思ったんですが、海の日って結局何の日なんでしょう?
海をほめたたえる日…?

調べたところ、明治天皇が初めて船に乗船された日なのだとか。
だから国民の祝日扱いなのか~。
海開きの日だと思ってました…。

さて、今日のご紹介はこちら!


自重堂|春夏インナー|Z-DRAGON ロングスリーブ 75124
自重堂|春夏インナー|Z-DRAGON ロングスリーブ 75124

接触冷感でひんやり快適なインナーシャツです。
色はなんと8種類!


自重堂|春夏インナー|Z-DRAGON ロングスリーブ 75124
自重堂|春夏インナー|Z-DRAGON ロングスリーブ 75124

お得な5枚セットも販売中です。

自重堂|春夏インナー|Z-DRAGON ロングスリーブ 75124
自重堂|春夏インナー|Z-DRAGON ロングスリーブ 75124

ぜひどうぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください