安全靴|マクドナルドのハッピーセット

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

こないだ、すごーく久しぶりにマクドナルドを食べました。
ときどき無性に食べたくなるんです。

ただ、あまりたくさんは食べられないので、普通のハンバーガーにポテトのSとドリンクのSでいいのにな、と思っていたところ、子供向けの「ハッピーセット」にしたら良いことを発見。
ハッピーセットを頼んだら、子供向けなのでおもちゃが選べるんですね。

で、選べたのが…なんと、動物図鑑!

手帳サイズなのですが、見てみるとけっこうよくできていて、読んでいて飽きない感じです。
プラスチックのカチャカチャ動くおもちゃしかついてこないものだと思っていたので衝撃でした。
ネコ科の動物がたくさん載っていて面白かったです。
最近は色々あるんだな~!

さて、本日のご紹介はこちら!


K-ZOC|ケイゾック|安全靴|セーフティミッド(ヒモ) GKS-06

K-ZOC|ケイゾック|安全靴|セーフティミッド(ヒモ) GKS-06

インジェクションソールという、ソールとアッパーが一体になった作りなのでソールが剥がれにくいのが特徴です。
さらにソールは耐油なのが嬉しいですね!


K-ZOC|ケイゾック|安全靴|セーフティミッド(ヒモ) GKS-06

ぜひチェックしてみてくださいね!
それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください