安全靴|ごはんのお供と言えば?

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートの白米大好きかっちゃんです(‘ω’)

白米が好きです。
昔、とんでもない偏食だった時期がありまして、とりあえず白飯だけ食べて生き延びていたことがあるくらいです。

白米ってすごい。おいしい。
何と食べてもおいしいし、炒めたり煮込んだり、揚げたりとバリエーションも多彩!

しかし私が一番好きな食べ方は、炊き立てのご飯の上に地元のお漬物「めし泥棒」を乗っけて食べることです。

めしを泥棒するくらいうまいという漬物なのですが、赤かぶの漬物を刻んだものになります。
これがすっぱくてしょっぱくてごはんに合う!おいしいのです!
炒飯に入れてもおいしいし、なめろう(アジなどの魚を包丁で叩いた料理)に入れてもアクセントになります。

「これは地元に生まれていなかったら食べられなかった味だなあ、飛騨に生まれて良かった」と思う瞬間です。

あなたにはそういう食べ物、ありますか?
あったらぜひ教えてくださいね!

さて、今日のご紹介はこちら!


ミズノ|安全靴|プロテクティブスニーカー オールマイティVS F1GA1803
ミズノ|安全靴|プロテクティブスニーカー オールマイティVS F1GA1803

ミズノから夏にオススメの安全靴が登場!
先芯回りにはメッシュが使用されて通気性がアップしています!


ミズノ|安全靴|プロテクティブスニーカー オールマイティVS F1GA1803
ミズノ|安全靴|プロテクティブスニーカー オールマイティVS F1GA1803

この機会にぜひ一足いかがですか?

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください