レインウェア|最近、台風来すぎじゃない!?

こんにちは!
日本一楽しいレインウェア屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

明日台風がまた日本に上陸するそうです。


※画像はヤフー天気・災害さんからお借りしてます。

非常に強い台風とのこと。
日本縦断しますね、このコース…。

この間の台風のとき、うちはベランダに物干しざおを出しているんですが、それが倒れてきて大変でした。
今のうちに倒れそうなものは対策しておかないとダメですね。

あとなぜかベランダに焼き鳥の串が何本も飛ばされてきていました。

えーーーー…うち三階なんですけど…。

むしろこれ、風に飛ばされてうちのベランダまで舞い上がって来たのかと思うと、そのタイミングで外を歩いていた人はかなり危険だったのでは。
目に当たったりしたらと考えるとゾッとします。

と、いうわけで本日はレインウェアのご紹介です。


レインコートレインウェア合羽| 通勤通学レインスーツ

レインコートレインウェア合羽| 通勤通学レインスーツ

     だ か ら

レインコートレインウェア合羽| 通勤通学レインスーツ

レインコートレインウェア合羽| 通勤通学レインスーツ

レインコートレインウェア合羽| 通勤通学レインスーツ

レインコートレインウェア合羽| 通勤通学レインスーツ

レインコートレインウェア合羽| 通勤通学レインスーツ

レインコートレインウェア合羽| 通勤通学レインスーツ

レインコートレインウェア合羽| 通勤通学レインスーツ

レインコートレインウェア合羽| 通勤通学レインスーツ

レインコートレインウェア合羽| 通勤通学レインスーツ

レインコートレインウェア合羽| 通勤通学レインスーツ

レインコートレインウェア合羽| 通勤通学レインスーツ

ワークストリートきっての人気レインスーツです。
お値段が2,380円というお安さに加え、耐水圧も十分、さらに透明フードで視界もばっちり。
色もはっきりしているので曇天でも良く見えてオススメです。

ただし台風のときはなるべく外に出ないのが一番ですので、お気を付けくださいね。

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください