安全靴|整理整頓がとっても苦手

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

何を隠そう、私は整理整頓がとても苦手です。

手芸が趣味で、布はぎれやボタンやビーズなんかをせっせと集めてしまうのですが、それをしまう場所がない!
押入れはもうパンパンだし、服をしまっているタンスの中からいらない服を捨ててそのスペースに詰め込んだりもしているのですが場所がない。

そんな時に、実家の母から「あんたの部屋に毛糸がいっぱいあったから送っといたよ!」とLINEが。

わ~!しまう場所がないよーー!

今台所にダンボールいっぱいの毛糸がデンッ!と置いてある状態です。
使わないおばあちゃんの反物とかもついでに送られてきてしまって部屋がゴチャゴチャです。
大きな箱とかを買えばいいんでしょうか…。

職人さんはどうやってたくさんのビスやネジやセパを管理しているのでしょうか…。ぜひともご教授願いたいと思っています。

さて、本日のご紹介はこちら!


9/18より順次発送予定 asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP102 数量限定色 FCP102

9/18より順次発送予定 asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP102 数量限定色 FCP102

アシックスの安全靴に数量限定カラーが今年も登場しました!
オレンジとグレーです。
今なら早期予約特典として500円引きクーポンも配布中です。
この機会をお見逃しなく!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください