作業服|私がオバさんになっても

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

今、新しいワークストリートジャーナルを作っています。
今回はキャラクター総選挙があります。
ワークストリートスタッフ渾身のキャラクターが勢ぞろい。
投票も出来るようになるので、ぜひ参加してくださいね。
10月頭頃からの予定です。
しかし店長ハゲちゃんの作ったキャラクターがポケモンと同じ名前だったのが衝撃でした…。

話は変わって、昨日コンビニへ行ったときのことなんですが、レジに並んでいると、目の前に若いお母さんに抱っこされている小さな女の子がいました。
そうしたら、その女の子のサンダルがぽろっと落ちちゃったんです。
親子は気付いていないようだったので、慌てて拾って渡しました。
すると、受け取った女の子が笑顔で一言

「ありがとう!おばちゃん!」

おば!!!ちゃん!!!

お母さんは慌てた様子で「こらっお姉さんでしょ!」と言っていましたが、どうみてもお母さんの方が私より若く見えます。
そうか、おばちゃんか~…とショックを受けつつ、確かにもうお姉さんという年齢ではないのかも…と考えてしまいました。

でもおばさんっぽく見えるのって年齢じゃないような気もします。
ワークストリートには私より年上のスタッフも大勢いるのですが、全くおじさんおばさんっぽくなく、お兄さんお姉さん感が強いんです。
年齢不詳もちらほら…。

私がよっぽどくたびれた顔してたんでしょう(笑)
ミニスカートはとても無理よ若い子には負けるわ…。

よし、おばちゃんは今日もお仕事を頑張ることにします!

さて、今日のご紹介はこちら!


Lee|リー|通年作業服|メンズジップアップジャケット LWB06002

Lee|リー|通年作業服|メンズジップアップジャケット LWB06002

着やすく、動きやすいのにすっきりとしたシルエットのLeeの名品「91-B」を現代的にアレンジしたジップアップジャケットです。
立体的な3枚袖仕様な上、生地も丈夫なのがポイントです。


Lee|リー|通年作業服|メンズジップアップジャケット LWB06002
Lee|リー|通年作業服|メンズジップアップジャケット LWB06002

ぜひチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください