作業服|電気自動車へのあこがれ

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

私は自動車にはあまり詳しくないのですが、憧れている車があります。
それが電気自動車!

なんかエコじゃないですか!
高速道路のSAやPAなんかで専用の充電器で充電していると「おお!」と思わず見てしまいます。
ガソリンじゃなくて電気で走るっていうのがすごいなーと思います。
21世紀って感じがします。

ただ、ワークストリートは岐阜県の高山市にあります。
思いっきり山間部。雪深い山奥です。

ちょっと遊びに行こうとすると山を越えなければならないので、おそらく途中で充電がなくなってしまうでしょう。

都会で街乗りするにはいいのかもしれませんね!
それでもやっぱり憧れています。かっこいいなあ~…

さて、本日のご紹介はこちら!



S~3L|GRACE ENGINEER`S|グレースエンジニアーズ|通年作業服|長袖ツナギ GE-130

人気のグレースエンジニアのツナギです。
綿100%なので着心地も良く、洗うたびに味が出てかっこよくなりますよ!
通年対応なので、季節の変わり目もOK!




ぜひチェックしてくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください