安全靴|また台風が来るですって!?

こんにちは!
日本一楽しいセーフティースニーカー屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

また大きな台風が来るらしいですね!
こないだ来たばっかりなのに…。

側溝の水が溢れたりするので、枯れ葉やごみなどは今のうちに掃除した方が良いとニュースでやっていました。
洗濯物干しを倒したり、外に出していると危ないものはしまってくださいね。

さて、本日のご紹介はこちら!


喜多|安全靴|セーフティスニーカー MG-5670

喜多|安全靴|セーフティスニーカー MG-5670

こちら人気のハイカットタイプの安全靴です。
かかとには反射材付き、クッション性の高い衝撃吸収アウトソール搭載で、お値段まさかの2,780円!
3,000円でおつりが来る値段だなんて!


喜多|安全靴|セーフティスニーカー MG-5670
喜多|安全靴|セーフティスニーカー MG-5670

ぜひチェックしてみてくださいね!
それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください