安全靴|やっぱり台風が多すぎる!!

こんにちは!
日本一楽しいセーフティーシューズ屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

台風25号が接近中と聞いてげんなりしています。
ちょっとちょっと、本当に多すぎだよ~カンベンしてくれ~!

電車も止まるし、危ないし、大変です。
昨日の夜もトタン屋根が外れて落ちた音が響いていました。
かなり怖かったです。

予報が出てからあくせくと停電に備えてお風呂に水を貯めたり、モバイルバッテリーを充電したりしました。
日ごろから避難所の場所なども頭に入れておきたいと思います。

さて、本日のご紹介はこちら!


自重堂|安全靴|セーフティシューズ S3187

自重堂|安全靴|セーフティシューズ S3187

メッシュで軽くて涼しいだけではなく、スリッポンタイプで履きやすい!
ベルクロがついているのですぽんと脱げちゃうなんてこともありません。
それでお値段2,200円というのだから驚きです!


自重堂|安全靴|セーフティシューズ S3187
自重堂|安全靴|セーフティシューズ S3187

ぜひチェックしてみてくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください