安全靴|ハロウィンっていつから日本に?

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

土曜日の夜、町内会の子供たちが仮装してぞろぞろ歩いていました。
ハロウィンのイベントをやってたんですね!
お化けやドラキュラ、骸骨、プリンセスなどなど…。
一部何の仮装かわからない子もいましたが、見ていてとても可愛かったです。

ただ、お菓子を配る係のおばさんが「はーいみんなハロウィンおめでとう~」と言いながら子供たちにお菓子を配っていました。
うーん…掛け声としてはそれで合ってるのでしょうか…。

さて、本日のご紹介はこちら!


寅壱|安全靴|長マジック(カモフラキルト柄) 0283-961

寅壱|安全靴|長マジック(カモフラキルト柄) 0283-961

寅壱の新作安全靴です!
これ半長靴タイプなのにオシャレでかっこいいですよね!
迷彩柄は流行なので、これだけで足元がぐっと今時になります。
ホールド感もばっちりなので、仕事ももちろんしやすいです。


寅壱|安全靴|長マジック(カモフラキルト柄) 0283-961
寅壱|安全靴|長マジック(カモフラキルト柄) 0283-961

人気の為に既にサイズがないものもあるのですが、よければぜひチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください