作業服|食欲の秋?それとも読書?スポーツ?

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

秋も深まってきましたね~。
各地で紅葉が見られるようです。紅葉狩りなど乙で良さそうですね!

秋と言えば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋とよく言われますが、どれに当てはまりますか?
私はもっぱら食欲の秋&読書の秋です。

むかーしのSF小説を読みながら(電子書籍でセールしていたので)、サツマイモをふかしたものをモリモリ食べています。
食欲の秋と読書の秋は同時進行です。
スポーツの秋がなかなか難しい!
とりあえずスクワットでもしとこうかと思い、毎日少しずつスクワットもしています。

秋は過ごしやすい気候なので、「暑いから動く気が起きない」とか「寒いから布団から出たくない」という言い訳が使えないのが厳しいです(笑

さて、本日は新商品のご紹介です。


アイズフロンティア|通年作業服|ストレッチ3Dカーゴパンツ 7252

アイズフロンティア|通年作業服|ストレッチ3Dカーゴパンツ 7252

ワークストリートでも取り扱いが始まりました!
ブランド、アイズフロンティアの2018年秋冬の新作です。

こちらストレッチなだけではなく3Dカッティングで動きやすいのも特徴。
シルエットがスタイリッシュなのもオシャレですよね!


アイズフロンティア|通年作業服|ストレッチ3Dカーゴパンツ 7252
アイズフロンティア|通年作業服|ストレッチ3Dカーゴパンツ 7252

お値段もなんと3,760円とお買い得なんです。
ぜひチェックしてみてくださいね!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください