レインウェア|野球のルールも知らないけれど

こんにちは!
日本一楽しいレインウェア屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

私、野球のルールも知らないくらいなんですが、最近話題の根尾昴さん、飛騨出身だそうですね。
ワークストリートは飛騨の高山市にあるので根尾さんの出身地の隣の市ではあるのですが、同じ地方出身者がプロ野球選手になるっていうだけでなんだか興奮します。
同郷だと応援したくなるものなんですね~
頑張ってほしいです!

ちなみに飛騨高山出身で一番有名な芸能人は清水ミチコさんです。

本日のご紹介はこちら!


マック|レインウェア|技あり防水防寒スーツ弐 AS-3210

マック|レインウェア|技あり防水防寒スーツ弐 AS-3210

寒くなって来た今からの季節にピッタリの防寒仕様!
機能性&保温性を備えた防水防寒スーツです!


マック|レインウェア|技あり防水防寒スーツ弐 AS-3210
マック|レインウェア|技あり防水防寒スーツ弐 AS-3210

普通の防寒では物足りない方へ、いかがでしょうか?
それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください