安全靴|新しく増えたオフィスの仲間たち

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

実は事務所というか、オフィスに新しい仲間が増えました。

多肉植物さん達です!
なんだか事務所がほんわかしたような、空気が綺麗になったような…。
日々みんなでなごんでいます。緑がある生活ってやっぱりいいですね!

といっても、ワークストリートがある岐阜県の飛騨高山は山に囲まれているので、
緑を目にしない日なんてほとんどないんですが…(笑)
海に行くと逆に何をしていいかわからなくなる生粋の山の民です。

さて、本日のご紹介はこちら!


自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティシューズ S6183

自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティシューズ S6183

市原隼人さんがかっこいいこの安全靴、もちろん安全靴自体もかっこいいんです!
アウトドアっぽいデザインですが、もちろん安全性も履きやすさもバッチリ。


自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティシューズ S6183
自重堂|安全靴|Z-DRAGON セーフティシューズ S6183

自重堂さんは毎回かっこいいセーフティーシューズを発売してくれるので楽しみなメーカーさんです。
お値段も3,000円でお釣りがくるお値段!ぜひどうぞ!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください