安全靴|プレゼントを考えるのって楽しい

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

私は三人姉弟の長女なのですが、(同い年の妹と三つ下の弟がいます)三人とも一月生まれなんです。
それでお正月に実家に全員集まると、なんとこの年齢にもなって誕生日のプレゼント交換をします(笑)

中身もぬいぐるみや化粧品のときもあれば現金が入っていることもありなかなか楽しいひとときなのですが、
さすがにあげるもののネタが尽きてきました。

一度ウケ狙いで牛のほほ肉を2kg弟にあげた年があったのですが
「どうすんだこんなもん」と怒られてしまったので、もうそういう系は使えません。
(その時は父が煮込んでビーフシチューにしてくれました。)

化粧品や靴、服などはもうプレンゼントしつくしていて、なかなか良いアイディアが出ません。
何か良い案があればぜひ教えてください!

さて、ところでプレゼントにぴったりの安全靴といえば…
そう!「チャーリー安全靴」!

その理由を三つ挙げると、
1:デザインがまずかっこいい
2:履きやすい
3:サイズ交換無料!
もしプレゼントして万が一サイズが合わなくても交換できるのは安心ですよね!

クリスマスの贈り物にも最適です。ぜひどうぞ!


Charlie works|チャーリーワークス|安全靴|CHARLIE MATE スリッポンタイプセーフティシューズ CH002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください