作業服|意外と食べたことが無かったラーメン

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

昨日、生まれて初めてタンメンを食べました。
意外や意外、食べたことがなかったんです。

タンメン屋さんって地元にはあまりないし、ラーメンを食べに行ってもどうしても醤油味を選んでしまうからか、今まで食べる機会がなかったんですね。
それどころか担々麺と混同していた部分すらありました…。

食べてみた感想としては、おいしい!でした。
野菜がシャキシャキでボリュームがあっておいしいですね~!
ラーメンかと言われるとちょっと分類が違うような気もしますが、気に入るメニューの一つになりました。
また食べたいと思います。

さて、本日のご紹介はこちら!


カジメイク|秋冬作業服|ニットジャケット 8300

カジメイク|秋冬作業服|ニットジャケット 8300

まるでセーターのようなフリースジャケットです。
あったかいうえに、寒さに合わせて作業着の上から羽織ったり、もしくは分厚いアウターの中に着こむためのインナーにしたりと使い勝手の良い一着!


カジメイク|秋冬作業服|ニットジャケット 8300
カジメイク|秋冬作業服|ニットジャケット 8300

お値段は2,980円とお手頃です。作業服にプラス一枚、いかがですか?

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください