防寒長靴|冬の効果的なあったか対策

こんにちは!
日本一楽しい長靴やさん
ワークストリートのかっちゃんです(‘ω’)

外に出ると寒くなってきました。
顔に当たる風が痛い~!
乾燥して肌もバリバリで、お風呂上りに背中にクリームを塗らないと
痛くて眠れないようになってしまいました。
冬は食べ物がおいしいんですが、こういう寒いのだけは苦手です…。

さて、冬の寒さをしのぐアイテムといえば防寒作業服などもあるのですが、
手軽に手に入りやすいのが使い捨てカイロ!
通勤や外での勤務のお供にしている方も多いのでは?

このカイロなんですが、首の下や肩甲骨の間あたりに貼ると、全身が暖かくなって効果的です。
外を歩くときは背中に貼るようにしています。あったかいですよ!

足首を暖めるとつま先も冷えにくいのでレッグウォーマーも愛用中です。
ぜひ使ってみてくださいね~!

さて、本日のご紹介はこちら!


ミツウマ|防寒長靴|シーザーウルフ NO.2008MU

ミツウマ|防寒長靴|シーザーウルフ NO.2008MU

安心・安全のミツウマの防寒長靴です。
お住まいの地域、雪は大丈夫ですか?
この防寒長靴はなんと防水性と保温性にとても優れた「5mm厚ネオプレン」採用!
(ネオプレンはノートパソコンのケースやウェットスーツなどに使われる素材です。)

お洒落でかっこいいデザイン防寒長靴です!
ぜひチェックしてみてくださいね!

それではかっちゃんでした(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください