安全靴|派手なオレンジ好きな彼が選ぶシリーズw個性豊かな安全靴をご紹介!

どうもー!
日本一楽しい安全靴屋さんのともちゃんです(^^♪

空気中の乾燥がひどい今日この頃ですね。

一昨年くらいから自前の加湿器を持ち込んでいるんですが
最近こっそりとアロマオイルを一緒に焚いています(´ω`*)

匂いはダイエット効果のある「グレープフルーツ」をチョイス♪
ほんのりいい香りに囲まれて集中力もUP♪、、、のはずが!!!

なぜか加湿器の蒸気が全部横の席の鉄くんのほうへいくんですねぇ。
・・・なんでや!!(´゚д゚`)

鉄くんに美肌効果とダイエット効果とリフレッシュ効果と
風邪予防とかその他もろもろいっちゃう!泣

空調の関係かなーとも思いましたがあんまり関係ないみたいだし
なに?加湿器や水蒸気も人を選ぶってこと??
・・・なにそれ!!???(´゚д゚`)

と、まぁ不満は絶えませんが今日も安全靴紹介始めます(笑)

今日はですね、私の幼馴染の弟君が選ぶ
個性溢れる安全靴たちの紹介です!

この弟君は私がワークストリートに入社してから
はや5足ほどは安全靴を買ってくれているのですが
いかんせんオレンジ色が大好きで色んなオレンジを試しています(∩´∀`)∩

例えば先週買ってくれたのがこれ!

ミズノ|安全靴|プロテクティブスニーカー オールマイティVS F1GA1803

ミズノ|安全靴|プロテクティブスニーカー オールマイティVS F1GA1803

色はオレンジ!
どこからか画像を探してきて
「これある?」とだけ聞いてくるので
メーカーと品番を探しだすのに結構苦労します(笑)

でもその画像を商品ページ担当の鉄くんに見せれば
大体一発でわかりますが(*‘ω‘ *)<鉄くんすげー!

たしか、一番初めに買ってくれたのはこちらです!

PEAK|ピーク|安全靴|PEAK SAFETY RUN-4501

PEAK|ピーク|安全靴|PEAK SAFETY RUN-4501

これもオレンジ買ってくれましたね~。
箱開けた瞬間に「うお!想像以上にオレンジ!!!」と
一瞬たじろいでましたが、その後気に入って履いていたところをみると
恐らくこの安全靴が彼のオレンジカラーにハマる始まりだったんでしょうね(^◇^)

その後はこれだったかなー!

自重堂|安全靴|セーフティシューズ S5181

自重堂|安全靴|セーフティシューズ S5181

もちろんオレンジ!
オレンジ好きすぎでしょ!(´◉◞౪◟◉)
もはやイメージカラーとして現場とかで「オレンジ色の安全靴の人」って
覚えられてるかも(笑)

あ、でもオレンジ色じゃないのも夏くらいに買ってくれてたました!

MIZUNO|ミズノ|安全靴| C1GA1700 ミズノプロテクティブスニーカー ALMIGHTY LS

MIZUNO|ミズノ|安全靴| C1GA1700 ミズノプロテクティブスニーカー ALMIGHTY LS

これは「ネイビー×シルバー×グリーン(14)」の色でした!
確かこの時は
「いま履いてる安全靴が横のアッパーが破れたからすぐ買えるやつ教えて!!」
と頼まれて、当日出荷が可能な在庫がある商品をいくつか教えたら
「これ!ソールのカラーが蛍光色やしかっこいい!これにする!!」と即決だった気がします。

あと廃番してしまっていますが同じくミズノ安全靴で
蛍光イエローの安全靴も買ってくれていました♪

こうみるとオレンジ大好き以外にも
ミズノの安全靴大好きなんでしょうね(゚∀゚)

ワークストリートには種類がたくさんあって選べなーい!って時には
色縛りで毎回変えてみるのも面白いかもですね!

あ、みなさん気になる安全靴があったら
この弟君みたいに気軽に問合せてくださいね!
ワークストリート自慢のカスタマーチームが
あなたにぴったりの1足を見つけ出しますよ(*´Д`)

ではでは、加湿器の水蒸気をなんとかして
浴びたい(←おかしい)ともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください