作業服|大人気ストレッチデニム作業服と言えば寅壱!動きやすさが抜群の作業着セットアップをご紹介★

どうもー!
日本一楽しい作業着屋さんのともちゃんです(^^♪

皆さんみてください!
これぞ知る人ぞ知る「寅壱まんじゅう」です!

何を隠そう、あの個性派デザインで大人気の
作業服&安全靴メーカー【寅壱】のまんじゅうなんです!

先日、バイヤーのにーにが作業服の展示会に行ったときに
少しいただいたものを更に私が分けてもらいました!

いやーすごいですよね、まんじゅう作っちゃうなんて!
調べたら従業員さんだけが買うことができるらしいです。
じゃあこれめっちゃレアだ(*´Д`)<ラッキー♪

あとでゆっくり食べよーっと!
じゃあ今日はこのまんじゅうにちなんで
寅壱のデニム作業服のセットアップをご紹介しますね!

寅壱|通年作業服|デニムライダーズジャケット 8950-554
寅壱|通年作業服|デニムカーゴパンツ 8950-219

寅壱|通年作業服|デニムライダーズジャケット 8950-554
寅壱|通年作業服|デニムカーゴパンツ 8950-219

寅壱のデニム作業服シリーズといえば
ストレッチ機能が抜群というお墨付きです♪

知り合いの大工さんが愛用してくれていますが
しゃがんでの作業やひじの曲げ伸ばしがとてもしやすいそうです(∩´∀`)∩

どれだけデザインがかっこよくても
「作業をするための服」ですから支障を生むようではダメですもんね!
さすが寅壱さんわかっていらっしゃる~!

寅壱|通年作業服|デニムライダーズジャケット 8950-554

寅壱|通年作業服|デニムカーゴパンツ 8950-219

ポケットやカフスなど使いやすいための機能が
ジャケットもパンツもたくさんついていますね!

あとスタイリッシュなデザインも特徴の一つです(^o^)/
本格的なヴィンテージ加工により
ユーズド感のある着慣れた感じにしてくれます♪

ぜひチェックしてみてくださーい♪

ではでは、最高な環境でまんじゅうを食べるためにも
緑茶を用意しようとしているともちゃんでした(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください